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よくある質問の表示に関するお詫びとお知らせ
現在、よくある質問のコンテンツはスマートフォンにて表示されない不具合が発生しております。ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
復旧するまでパソコンのブラウザーよりご覧いただければ幸いです。
  • BlazePodにはどのような場所で使用するのが最適ですか?
    床、アスファルト、芝生、グラウンド…など、あらゆる場所で、ほとんど問題なく使用できます。
  • BlazePodはどのiOSとAndroidのバージョンをサポートしていますか?
    BlazePodアプリは、Androidバージョン8以上、iOSバージョン14以上でサポートされています。
  • キットには何が含まれていますか?
    キットには次のものが含まれています。 ・ポッド (キットにより数が異なります) ・充電ベース ・充電用マイクロUSBケーブル ・ハードケース
  • BlazePodはタッチ(接触)のみに反応しますか?
    BlazePodはタッチ(接触)、一定以上の振動に反応いたします。
  • ポッドのライトを消す方法は?
    ポッドを押すのではなく、上からしっかりと触れることを意識してください。初めて使用する際には、プレイヤーがポッドをどのように触れると良いのか理解してもらうことが重要です。
  • BlazePodは防水ですか?
    当社のBlazePodはIP65規格(防滴)に準拠しています。 つまり、小雨や濡れた草は問題なく処理できますが、プールに落としたりなど、完全に水に沈める事は故障の原因となります。
  • 充電ピンの破損が破損しました。保証なりますか?
    ピンの破損は保証対象外になります。 そのため、下記の様に注意してご使用ください。 ・ポッドを正しく積み重ねてください。 ・屋外でポッドを使用する場合は、充電ピンを損傷する可能性のある岩やその他の危険がないように、しっかりとした平らな地面に置いてください。 ・またはアタブターを付けたままご利用ください。(アダプタは別売り)
  • BlazePodを充電する方法を知りたいです
    USBケーブルをコンセントと充電ベースに接続します。 1つのポッドを充電用ポッドの上に置いてください。充電ピンが適切に接触している場合、表示灯が赤く点滅します。 これにより充電が可能です。 もし、表示灯が青、緑、赤と変化する場合は、ポッドを充電用ポッドに10分以上置いたままにしてください。その後ポッドを一度取り外してから、充電ベースの上に戻し、表示ライトが赤く点滅することを確認してください。 ポッドの充電は最大6つまで同時に行えます。ポッドの上に重ねるようにして、充電を行ってください。 また、ポッドの最適なバッテリー寿命を維持するには、少なくとも週に1回はポッドを充電してください。
  • バッテリーの継続時間はどのくらいですか?
    バッテリーは、標準アクティビティで最大8時間の連続使用が可能です。 動作時間は、ワークアウトの強度、温度など多くの要因に依存します。毎日充電することをお勧めします。
  • 充電器にポッドを置くと、色(赤、青、緑)が変わります。故障ですか?
    これらの色は、ポッドがスリープモードからスタンバイモードへ移行していることを示しています。 この状態になった場合、ポッドを10分間以上充電してから、ポッドを1秒取り外し、再度充電器に戻してください。その後充電器の上にPodを数時間接続してください。表示灯が赤く点滅すれば充電されています。 ポッドは毎日充電することをお勧めします。
  • 1つ/一部/すべてのポッドが充電できない...
    1.まず、ポッドの裏にある充電ピンに損傷がないことを確認します。そっと押すと両方とも飛び出しますか? 2.充電していないポッドだけを充電器に置き、しっかりと接続できているか確認します。 3.ポッドがしっかりと固定されていることを確認した後、 ・ポッドが点滅している場合-ポッドは正常に充電されています。 青-緑-赤のシーケンスがある場合-ポッドを10分間放置し、充電用ポッドから取り外して、再び取り付けます。ポッドが点滅している場合-ポッドは正常に充電されています。 ・何も起こらない場合、充電ベースから1週間外し、再度充電してみてください。バッテリーが完全になくなると、充電用ポッドに置くと再び使用可能になるはずです。 そうでない場合は、お問い合わせください。
  • フル充電はどのぐらいかかりますか?
    商品のボックスに附属しているカードには5時間記載されています。 通常、充電がほどんどない状態からフルまで約2~3時間の充電が必要とおもわれております。
  • ユーザーマニュアル
    こちらのデータをダウンロードしてください。
  • BlazePod はどのような種類のトレーニングですか?
    BlazePodには特定のタイプはありません。 特定の反応時間トレーニングだけでなく、フィットネス、スポーツ特有のトレーニング、リハビリテーション、教育などのすべての要素で活用できます。 セッションのストレッチからヒットのセッションまで、あらゆるタイプのセッションにBlazePodを追加できます。あなたのポッドを指標として使用したり、ヒット/タイムアウト設定で理想的なペースマーカーを作成してペーストレーニングに取り組んだり、BlazePodは使用者のあらゆる要望に応えます。
  • アクティビティとは何ですか?
    BlazePod のアクティビティとは、ポッドを使用して実行するエクササイズ、ゲーム、コンペティション、ドリルなどを表しています。
  • 定義済みの BlazePod アクティビティとは何ですか?
    定義済みのBlazePodアクティビティとは、BlazePod既存で設定しているアクティビティです。さまざまなフィットネスやスポーツで使用できる様々なものを用意しています。 定義済みのアクティビティリストは、今後も増やしていく予定です。
  • BlazePodアプリ無償と有償プランの内訳
    BlazePodには2つのプランがあります: BlazePod Goと呼ばれる無償プランと、BlazePod Proと呼ばれるサブスクリプションプランです。 無償プランのBlazePod Goは、 Podを使用する上で多くの価値を提供します! - 220以上の多様なアクティビティ - 独自のアクティビティの作成 - ベンチマークと統計 - ライブフィードバック - 結果を共有 ...その他多数 あらゆる分野のプロフェッショナルが、クライアントのワークアウトをレベルアップし、アスリートのトレーニングを後押しし、患者のモチベーションを興奮と多様性で高める究極の体験に参加しましょう。 サブスクリプションプランのBlazePod Proは、無制限のパーソナライズ・オプション、選手管理、洞察に満ちた分析など、さまざまな機能をフルに活用できます。 全分野220以上のアクティビティ 作成、保存、共有オプション 分析&リーダーボード アスリートパフォーマンステスト 選手管理ツール ...その他多数
  • ポッドを一緒にではなく別々に動作できるように設定できますか?
    複数のステーションで同時に同じアクティビティを実行するために、ポッドをポッドステーションに分割できます。 将来的には、複数のポッドステーションを持ち、それぞれが同時に異なる動作を行えるようになる予定です。
  • 1台のデバイスで複数のプレイヤーを同時に管理できますか?
    有料のBlazePod Proの機能になりますが、可能です。
  • カスタムアクティビティとは何ですか?
    ユーザーがご自身で作成した、独自のアクティビティのことです。 アプリの中にユーザーが求めているアクティビティがない場合に、カスタムアクティビティ機能を使用して、ポッドの数や動作を設定し、独自のアクティビティを作成できます。 ※ベーシックプランのカスタマイズアクティビティに制限がございます。
  • カスタムアクティビティは保存できますか?
    有料のBlazePodプロの機能になりますが、カスタムアクティビティは保存できます。 さまざまなライトロジックを駆使し、アクティビティを作成、使用することができます。
  • ライトの色を変更するにはどうすればよいですか?
    色を変更するには2つの方法があります。 ・デフォルトの色は、アプリ画面上部の設定で変更できます。 ・個々のアクティビティー内で、特定のアクティビティ及び個別のプレーヤーごとに色を変更することもできます。
  • アクティビティにポッドステーションを追加するにはどうすればよいですか?
    一部のBlazePodアクティビティには、一定数のポッドステーションがあります。 事前に定義されたアクティビティ、または設定に「ポッドステーションの数」を含むカスタムアクティビティを使用している場合は、プラスアイコンをクリックするだけで数を変更できます。
  • アクティビティにポッドを追加するにはどうすればよいですか?
    一部のBlazePodアクティビティには、一定量のポッドが必要です。 事前に定義されたアクティビティ、または設定に「ポッドの数」を含むカスタムアクティビティを使用している場合は、プラスアイコンをクリックするだけでポッドを追加できます。
  • アクティビティが途中で停止しました..
    ポッドの接続が切れると、アクティビティが停止します。 ・ポッドのバッテリー切れ ・Bluetoothの切断 などをご確認ください。
  • 1つのポッドをタッチした後、他のポッドが点灯しません。
    以下の理由が考えられます: 1.ライトの遅延時間設定を使用している。これはランダムにも設定できます。アクティビティーの設定に移動し、ライトの遅延時間設定を確認してください。 2.設定された目標を達成し、終了していませんか?活動の設定で活動期間、ヒットの時間または数を変更できます。BlazePod の設定の使い方については、BlazePod のマニュアルのリンクをクリックしてください。 3.ポッドのバッテリー切れ。その場合アプリでアクティビティーの停止が確認できます。使用する前に必ず ポッド を充電してください。 4.ポッドとモバイルデバイスの接続切れ。ポッドとモバイルデバイスが50m以上離れてしまっていませんか?その場合は、Bluetooth接続は切断状態となり、アクティビティーが実行を停止している可能性があります。デバイスとポッドを近づけて、ポッドの設定から再接続を試みてください。
  • アプリを開いてもPodが見つかりません。
    1)すべてのPodが完全に充電されていることを確認してください。 2)Bluetooth接続を確認します。 3)他の誰かがPodに接続していないかどうかを確認します。 それでもPodが見つからない場合は、Bluetoothとアプリの両方を再起動します。 これでも解決しない場合はお問い合わせください。
  • BlazePodアプリはAndroidとiOSの両方で動作しますか?
    はい。 このアプリは、iOSデバイスとAndroidデバイスの両方で動作します。 Blazepodアプリは、iOSバージョン11及び以降、Androidバージョン5以降でサポートされています。
  • サインアップできません...
    Blazepod へのサインアップに問題がある場合は、すべての項目に正しく入力されていることを確認してください。 ・フル ネームは 3 文字以上にする必要があります。 ・ニックネームは 6 文字以上にする必要があります。 ・パスワードは、5 文字以上の強力なパスワードにする必要があります。 ボタンは、すべての項目が正しく入力された場合、サインアップボタンが緑色に変わります。
  • ログインできないです。
    まず正しいメールアドレスとパスワードを入力したことを確認してください。 思い出せない場合は、「パスワードを忘れた」または「メールを忘れた」を試して、指示に従ってください。アプリのログイン資格情報は、Web サイトのログイン資格情報と同じではないことに注意してください。
  • ポッドステーションとは何ですか?
    ポッドステーションとは、特定の数のポッドで実行されるアクティビティを指します。 あるアクティビティに3つのポッドを設定した場合、別の3つのポッドで2つ目のポッドステーションを設定して、別のプレーヤーに同じエクササイズを同時に使用できます。 複数のプレーヤーが同時に同じエクササイズを実行する場合は、ポッドステーションの設定を利用する必要があります。 競争の激しい環境を作ることも、それぞれのメニューに自分のペースで分けることもできます。ポッドステーションの最大数は、ポッドの数を2で割ったものです。
  • Lights Outとは何ですか?
    Lights Outは、アクティビティ中にポッドのライトを消す方法を選択できる設定です。 次の3つのオプションのいずれかを選択できます。 ①Hit–Pod…ライトをタッチしてオフにします。 ②Timeout…設定した時間が経過するとポッドのライトが消えます。 ③Hit/ Timeout…どちらか早い方。 ポッドに到達してライトをタッチするか、時間がなくなることで次のポッドが点灯します。
  • Light Delay Timeとは何ですか?
    Light Delay Timeは、ポッドのライトがオフになってから次のポッドが点灯するまでの時間です。 次の3つのオプションから選択できます。 ・None(なし)–最初のポッドがオフになると、次のポッドはすぐにオンになります。ポッドをタップするとすぐに次のポッドが自動的に点灯します。 ・Fixed(指定)–設定した秒数に基づいて、最初のポッドのライトがオフになってからX秒後に次のポッドのライトがオンになります。 ・Random(ランダム)–設定した最小秒と最大秒に基づいて、最初のポッドがオフになった後、次のポッドのライトがランダムな秒数でオンになります。
  • Competition Mode(競争モード)とは何ですか?
    Competition Modeは、競争に使用される設定です。 次の2つの競合オプションから1つを選択できます。 ・Regular mode(通常モード)ー このモード、各プレーヤーが自分の光をタップすることを意味します。これにより、各プレーヤーが自分の特定の目標に集中できるようになります。 ・First to hit mode(ファーストヒットモード)ー このモードは、最初にライトをタップしたプレーヤーのみがカウントされるモードです。遅れた他ののプレーヤーのタップはカウントされません。
  • 特定のアクティビティが見つからないのはなぜですか?
    アプリは多くのフィルターオプション、アクティビティの種類、機器オプションなど多くを追加し、更新しています。 Blazepodは、スポーツ、フィットネス、ウェルネス、リハビリテーション、教育、医療の世界で非常に多くの分野に受け入れられています。もし、お探しのアクティビティが見つけられない場合は検索項目などを変更してみてください。
  • BlazePod は他のアプリやデバイスと互換性がありますか?
    現在、BlazePodは専用のBlazePodアプリでのみ使用できます。
  • アカウントを複数持って使用は可能か?
    アカウント複数所持可能、同時接続は不可になります。
  • 日本語に対応していますか?
    現時点では、アプリの日本語対応はしておりません。
  • アスリート何人まで管理できますか?
    プランに基づきます。 レガシーとBlazePod Proは無制限 BlazePod Goは管理できません。
  • カスタマイズしたアクティビティは何個まで保存できますか?
    プランによって異なります。 レガシー - カスタマイズは無制限ですが、保存できるアクティビティ(自作・カスタマイズ)は10個までです。 BlazePod Pro - カスタマイズと保存が無制限。 BlazePod Go - カスタマイズはできません。
  • アクティビティは何件まで履歴に残りますか?
    すべてのメンバシッププランは無制限です。
  • BlazePodを使用するにはスマホ端末とBluetooth接続が必要ですか?
    BlazePodは、Bluetoothを介してBlazePodアプリに接続します。 また、BlazePodアプリはAppleとAndroid OSを搭載したスマホまたはタブレットデバイスの み対応しております。
  • BlazePodとスマホまたはタブレットはどのくらい離して使用可能ですか?
    Bluetoothの接続範囲に影響を受けます。最大40メートル離して使用が可能です。 (ご利用のデバイスにより差があります。)
  • 同時にいくつのポッドを接続できますか?
    アプリに登録されるメンバーシップ BlazePod Go(無料)は、ポット最大14個つながれます。ただ、使用する端末よって異なる可能性があります。 ____________________________________________ 次のリンクにデバイスの接続と機能に関する詳細情報を記載しておりますので、参照してください。(英語です) https://blazepodsupport.zendesk.com/hc/en-us/articles/360018114374-Phone-Connectivity また、下記のリンクより、各メーカーのデバイスの接続可能のポッド数をご確認ください。 BlazePod Connectivity Information (google.com)
  • ポッドの最大接続数について知りたい。
    ご利用のプランによります。 ベーシックプランは最大6ポッドが接続できます。 有料のBlazePodプロプランは最大15台のポッドと同時接続を確認しております。 ※デバイスやOSのソフトウェアやアプリのバージョンで異なりますが、 近年発売しているデバイスは、同時接続の最大数が増加しているため、今後発売されていくデバイスの接続数は増加していくと思われます。 下記URLにてご自身のデバイスの最大接続数をご確認いただけますので、 是非ご参照ください。(最新機種など一部機種の記載がない場合がございます)​​​​​​ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc4IZIQO7mH03G85fXUMy9ddhqm3CeM7uBvNPlOeTcHNEeuzg/viewform
  • ポッドの設定でポッドを確認することができますが、接続できません。
    お使いのモバイル端末やタブレットが、ポッドの接続に少し時間がかかっているかもしれません。接続されない場合は、Bluetoothを再起動して、もう一度お試しください。問題が解決しない場合は、アプリを再起動してもう一度試してください。 まだ問題がありましたら、お問い合わせください。
  • すべてのポッドに接続できないです。
    まずはプランをご確認よろしくお願い致します。 ベーシックプランの場合、接触できるポッド数は6個。 有料のプロプランの場合、接触できるポッド数は最大15個です。 また、モバイルデバイスよって原因が異なる可能性があります。 OSのソフトウェアやアプリのバージョンが最新であると仮定した場合、ほとんどのデバイスが最大12個のポッドと接続できました。 次のリンクに携帯電話の接続とデバイスの機能に関する詳細情報を記載しておりますので、参照してください。(英語です) https://blazepodsupport.zendesk.com/hc/en-us/articles/360018114374-Phone-Connectivity または https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc4IZIQO7mH03G85fXUMy9ddhqm3CeM7uBvNPlOeTcHNEeuzg/viewform
  • BlazePodのアダプターとは何ですか?どのように使用しますか?
    BlazePodアダプターは、アクセサリー(吸盤、ストラップなど)とPodを組み合わせるのに必要なユニットです。 使用際には、ポッドの裏側にカチッとはめ込みます。 そこに使用したいアクセサリーを取り付けてください。 吸盤とストラップの両方をBlazePodアダプターに取り付けられます。 ※アダプターは別売りになります。
  • ストラップの使い方を教えてください。
    BlazePodアダプターの背面には 2 つのスリットがあり、バックルなしでストラップの端をスリットの1つにスライドさせ、アダプターの背面からもう一方に戻します。その後、ポール、はしご、リグ、木の周りなどにストラップを結び、トレーニングに使用できます。
  • 吸盤の使い方を教えてください。
    吸盤はBlazepodアダプターに取り付けられます。 吸盤を大きな穴にはめ込み、スライドして所定の位置にロックします。アダプターを鏡または窓に接続する場合は、リリースプルを上に配置することをお勧めします。ポッドを追加する前に、吸引カップが取り付けられていることを確認してください。
  • 配送料はいくらですか?
    配送料は一梱包、北海道・本州・四国・九州一律¥700(税込み¥770) 沖縄県¥1,400(税込み¥1,540)となります。 なお、日本国内のみ販売しており、海外発送は承っておりません。 また、弊社SHOPページ以外でご購入いただいたお客様は一度ご購入店まで、お問い合わせ下さい。 ※海外での購入につきましては、交換などの対応はできかねます。予めご了承下さい。
  • カスタマーサポートに連絡するにはどうすればよいですか?
    お困りの際は、BlazePodサイトのContactページからお問い合わせ、またはお問い合わせください。
  • 返品できますか?
    Blazepod Webサイト(www.blazepod.jp)で購入した製品のみ対応させていただきます。 ■弊社過失の場合 商品到着後8日以内にご連絡ください。配送時の事故等による破損、不良品、注文と異なる商品が届いた場合、その他弊社側の過失の場合は、送料弊社負担にて、在庫のある商品は交換、在庫のない商品は返金とさせて頂きます。 ■お客様のご都合による返品の場合 商品到着後8日以内にご連絡ください。 未使用のものに限り、お名前、ご住所、商品名と交換の理由を明記の上、メールやお電話にてご連絡ください。当店より返品方法をご連絡させていただきます。 返品送料はお客様負担とさせていただきます。 また、購入時の配送料はサービス(無料)になった場合、返金金額から配送料¥770(税込み)差し引かせていただきます。 ご返金の場合、振込手数料もお客様負担とさせていただきます。 次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。 ・商品到着後8日以上経過した場合。 ・商品を一度でも使用した場合。 ・お客様の過失により商品を破損、汚損、欠品した場合。  (商品に含まれていたすべての説明書、アクセサリなども含みます) ・ご連絡なしにご返送された場合。
  • 保証について
    BLAZEPODの商品保証については、購入より1年間になります。 ※水没、充電ピンの破損(折れ、変形)につきましては保証の対象外とさせていただきます。 また、弊社SHOPページ以外でご購入いただいたお客様は一度ご購入店まで、お問い合わせ下さい。 ※海外での購入につきましては、交換などの対応はできかねます。予めご了承下さい。 そのほかご不明点などがございましたら BLAZEPODサイトのContactページからお問い合わせ、またはsales@blazepod.jpにご連絡ください。
  • ポッドのセンサーが反応しません
    ・ポッドはモーションセンサーベースのアルゴリズムで動作しており、ボタンを押すでは反応されない場合がございます。 押すのではなく、叩く事を意識してみてください。 ・設定がタイムアウトに設定されている可能性があるかどうかを確認してください。設定をヒットまたはヒット/タイムアウトに変更することで改善されます。BlazePod の設定の使い方については、BlazePod のマニュアルを参考にしてください。 上記を試しても改善できない場合は、「ポッド内部のタッチを感知する振動センサーの感度が悪くなってしまった」という原因が考えられます。 タッチを感知するセンサーの感度は、以下の方法で改善できます。 ★センサーの感度をリセットする方法 (1)BlazePodアプリで、ポッドと接続する画面を開く (2)アプリを操作し、リセットしたいポッドと接続する (3)リセットしたいポッドのポッド番号を5秒以上長押し、情報画面(ポッドInformation)を開く (4)「Shut down Pod」をタップし、ポッドを強制終了する (5)強制終了したポッドを充電ベースに起き、再起動する 下記の動画も参考にご覧ください。
  • 保証期間は?
    保証期間は購入日より12ヵ月になります。
  • 修理を行っていますか?
    修理は基本的に行っておりません。 不良や故障の疑いがある場合はお手数ですが一度 お問い合わせください。
  • ポッドの感度が悪くなった気がする
    「ポッドの感度が悪くなった」などの症状が見られた場合は、下記方法でポッドのリセットをお試しください。 ポッドリセット方法 (1)BlazePodアプリで、ポッドと接続する画面を開く (2)アプリを操作し、リセットしたいポッドと接続する (3)リセットしたいポッドのポッド番号を5秒以上長押し、情報画面(Pod Information)を開く (4)「Shut down Pod」をタップし、ポッドを強制終了する (5)強制終了したポッドを充電ベースに起き、再起動する また、下記の動画も参考にご覧ください。 POD内のセンサー機能がリセットされ、タッチへの感度が改善することがございます。 上記作業を試しても改善できない場合: PODを一度完全放電(充電残量を0%)にしていただき、その後フル充電(充電残量を100%)にすることでPOD内の感度システムがリセットされます。 他に質問がございましたら、sales@blazepod.jpまでご連絡ください。
  • ポッドのリセット方法
    完全放電(電池残量0%)後にフル充電(電池残量100%)充電することで ポッド内センサー機能などがリセットされます。 ポッドの充電完了目安は【赤→緑】の点滅に代わります。
  • 充電ピンが破損しました。保証範囲内ですか?
    ピンの破損は保証対象外になります。 そのため、下記にご注意してご使用ください。 ・ポッドを正しく積み重ねてください。 ・屋外でポッドを使用する場合は、充電ピンを損傷する可能性のある岩やその他の危険がないように、しっかりとした平らな地面に置いてください。 ・または別売りのアタブターやポッドベースを付けたままご利用ください。
  • ライトは付きますが、タップしても反応しない
    センサーの感度をリセットすることをお試しください。 (1)BlazePodアプリで、ポッドと接続する画面を開く (2)アプリを操作し、リセットしたいポッドと接続する (3)リセットしたいポッドのポッド番号を5秒以上長押し、情報画面(Pod Information)を開く (4)「Shut down Pod」をタップし、ポッドを強制終了する (5)強制終了したポッドを充電ベースに起き、再起動する 下記の動画も参考にご覧ください。
  • メンバーシップはどのプランを提供していますか?
    BlazePod は、メンバーシップの月額プランと年額プランを提供しています。こちらより価格をご確認ください。
  • メンバーシップには何が含まれますか?
    ・BlazePod のすべての事前に用意したアクティビティにアクセスできます! ・無制限の共有コンテンツを受け取れます! ・事前用意されたコンテンツをカスタマイズする機能! ・すべてのロジックでアクティビティを作成できます! ・カスタマイズアクティビティの保存が無制限に。 ・好きなだけアクティビティを共有できます。 ・複数のプレーヤーを別々で管理できます! ・アスリートパフォーマンステストへのアクセス! ・結果をエクスポートできます! ・分析ダッシュボードへのアクセス! ・最大 15 個のポッドを接続できます! (デバイスの制限が適用される場合があります) 詳しい情報はこちらよりご確認ください。
  • メンバーになるにはどうすればよいですか?
    BlazePod メンバーになるには、BlazePodアプリ自体から直接行うことです。 詳しい情報はこちらの「BlazePodメンバシップの案内」よりご確認ください。
  • メンバーシップをやめるにはどうすればよいですか?
    メンバーシップをやめるには、アプリでプロフィールに移動して、 「マイメンバーシップ」をタップし、下部の「メンバーシップのキャンセル」をタップしてください。 ※注意:請求書送付周期が終了するまで、BlazePod メンバーシップに引き続きア クセスでき、その月の料金が請求されます。
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